人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連投

ブログ始めるにあたって、まずどこの使おう?って所からスタート。
1番人気とかトップメーカーが嫌いな天邪鬼な私としては、
知り合いがたくさん使っておられる、Li○edoorはナシ。
前から藤島さんのblogのデザインとかいいなぁと思ってたのでexciteにしてみました。

デザインは【社】のHPおけいさんのページ、白雀さんの所みたいに
シンプルなのがいいなぁと思ってたので、こんな感じに。

ちょいと色使いは希望よりハデなんですが、雑賀のカラーっぽくていいかなと。

ってなワケで1人連続投稿でした。
(もすこし使い方わかったらみんなに紹介しようかな)

by m_osafune | 2005-02-17 15:39 | 日記  

<< 体調不良 テストを兼ねて >>