人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜだろう。。。

ヤル気出して仕事してる時期に限って、トラブルも多発する、
リアル人生はそんな仕様になっております、長船ですw





仕事ほっぽり出すワケにもいかないので、まだ働いてます。

さて、ようやく玉鋼の備蓄も目標値に達しようとしています。
現段階で1万4千個、炭は2900確保済み。
鉄は7000個くらい生産済みなので、あと1丹もかからずに準備完了です。

今日は少し遅めのイン確定。まぁできても準備完了までで本生産には取り掛かれないでしょう。
明日も午前中は勤務(サービス休出w)、午後からはお出かけの予定なので、
あさっての日曜日から本格的に生産開始でしょうか。

まずはすぐに取捨選択できる十字槍か、絶対数が少ない大薙刀から開始の予定です。
打ち直し用に太刀ほしい方がいて、時間あうようなら先に作ってもいいかな。
ここの忍者さんくらいしか思い当たりませんがw
十字・薙刀と生産して、太刀は最後に作ることになったら【社】にでも持って行きますかね。
まぁ稲葉で叫んでも問題ないんですがw

さて、戦闘関係は侍が断片集めに行けてないわ、
忍者・尼僧・薬師のアカはほとんど活動できてないわで特に進展してないです。
キャンペーンのおかげで妙に経験ばっかり入るので、
修得終わってないキャラは少し凍結させておこうかとも思ってたり。。

てことは…活動できるのは長船(刀)か、さくら(暗)しかいないのかw
まぁ刀鍛冶は戦闘修得終わってないっちゃあ終わってないんですがww
生産終わったらLv58目指してがんばるかなぁ

by m_osafune | 2006-06-16 20:42 | 日記  

<< 玉鋼消費計画! 使い古された言葉ですが・・・ >>