人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末アレコレ① &ご紹介

なかなか濃い週末を過ごした長船です。
リアルお仕事、お疲れさま~
まだちょっと早い?w






金曜日夜にインしてみれば、烈風一の有名人からお手紙が。
要約すれば『土日で☆企画やるので来たけりゃ来い』ってことでw
まだ1Fしかクリアしていない、器用10振り1st鍛冶でいいのかな。。
と思いつつ、土曜日13時~だったので、午前中は別キャラの育成など。

13時に言ってみれば、すんごい人数w
それも数だけじゃなく、有名人ばっかりww
まぁそんな方々にも遠慮もなにもなしにタメ対話してましたがw

とりあえず、初日は1F(☆未経験)~深部まで
各階の徒党を作るということになったので、
2F徒党に入れてもらってさぁ出発!

気が付けば、鎧・刀・鉄・神・暗・術・仏 ってなムチャな徒党でしたw
神主さん&仏門尼僧さんにNを眠らせてもらいつつ、ゆっくりゆっくり前進。
何箇所かスカは引きましたが、比較的スムーズに坊主を探し出しボスまで到着。

いざ、勝負!!

準備なし全体術3発ってw
リベンジするには、、、またスタート地点から眠らせながら進むのかww
それでも2回目でなんとかボス倒せました。
強力な徒党員様方にこの場を借りて御礼 /平伏

日曜日は6~8Fメインってことでさすがにムリw
欠席状出して別キャラ稼働。

さて、軽く『別キャラ』と書いてるこの人。
実はここにはまだ書いたことのない、6人目のキャラなんですw
ずーっと前に、6人目に何作ろうか悩んでる、みたいなこと書いたとき
まっさきに『刀鍛冶』って言ってくれたマルチアカウントな方wの一言で決定ww
長船で成し得なかった耐久+魅力の♀鍛冶作りました。

そしてちょうど同時期に、昔から尊敬している別鯖のカリスマ♀鍛冶様のHPで
『ぴったり50日でLv50になった』キャラの事が書かれていたため、
さすがに50はムリだろうけど40日でLv40くらいはチャレンジしてみようかな、
と、思って隠れて育成にいそしんでおりました。

まぁほぼムリになってるワケですがww
(本日で36日目、現在Lv26)
それでもがんばって心得・武芸・剣術はコンプリート。

そんな鍛冶の生産のために市では山ほど磨き砂を購入しましたw
(続く)

by m_osafune | 2006-02-13 17:40 | 日記  

<< 影響はないでしょうがお知らせ 週末アレコレ② +リアルでも… >>