人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりでいいんじゃない?

インはしてるんです、イン自体はね。長船ですw







ふと気づけば、堺常駐の巫女様も見かけなくなり、忍者コスのお方もどこへやら・・・
ハゲ高僧wはオフゲーにハマりつつ、元議長はといえば停滞中なんだそうな。

まぁゲームなんざ楽しくない、乗り気じゃないのにやる事じゃないです。
それを逆に履き違えて、自分楽しむためにまわりに迷惑かけるってのは
本末転倒というかなんというかですが。。
他のゲームに浮気でもよし!本気で移籍もね。
要は光栄さんのゲーム以上に魅力的なものがあったからそれに乗り換えた
というだけです。
リアルで言ってることやってることをコロコロかえると信用されにくくなりますが
まぁゲーム=趣味と考えれば、人様に迷惑かけない範囲で
思うがままに振舞うのが本筋ではないかな、と思うわけですよ、はい。

私自身も、気分どんより停滞ちぅ、ってな心境になるんですが、
往々にして何か目標がなくなった瞬間にそうなったりしてますね。
合戦明けとか(逆に最近の雑賀にはない場面ですがw)、
断片そろえた後とか、修得全部皆伝しちゃった後とか。

とりあえず次のメンテで大和は陥落しそうですね。
(今現在の計算では結構微妙なラインっぽいけど)
ここで陥落を阻止したとしても、今度は上杉さんに襲われ、
結局どちらかにとられるような気はしますが、
とりあえず今日の夜は出陣して、少しでも貢献したいと思ってます。
今回の結果で雑賀の中で何かが変わればいいのですが。。

【私信】
姉御へ。
社会復帰(?w)おめでとぅ

by m_osafune | 2006-02-07 13:20 | 日記  

<< 週末アレコレ② +リアルでも… 言い訳 >>