人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことにリアルが多忙

今年も終わりに近づいてきたから、というワケではないんですが
リアル予定がイロイロと入ってきて楽しい日々が続いています、長船ですw
嬉しい限り。

まぁオンラインの世界だけに浸ってると見も心も不健康になっていくので
半ば強引にでもお誘いは断らないようにしている、というのも真実ですがw






まぁなんだ、書いたことは実行されない、と。

【過去ログ①】
>(忍者)とっとと奉行に昇進させる予定
>(尼僧)まったりといきまっしょい

【真実①】
(忍者)勲功据え置き、虎皮は他キャラに進呈w
(尼僧)御霊そろえて昇進、小雀隊で鉄砲げっとw

なぜかムショーに御霊狩り終わらせたくなって長船とペア狩りw
確か16個もっててあと4個だから、、、と大和の山中でコツコツと
1個、1個、2個と出て、両替戻ってみると、、、
14個もってて、あと6個のカンチガイw
あと2個とりに行ったら狩り場に到着した瞬間に丹切れ><
なんとも間が悪い。。。
丹飲みなおして1個、1個と出て完了。ふぅ


【過去ログ②】
>(侍)まだラクに修得入るNも多いので

【真実②】
(侍)難易度7が入らなくなってきましたw

いつも修得ほぼMax入ってた場所で難易度1つ上げると修得0に><
そんなに急変すると思ってなかった。まぁ適正Lvのせいでしょうけど。。
その上、軍学ってあんなに目録あったのね。
難易度10が2つって厳しいなぁ…


ホント気まぐれでプレイしてるわぁw

by m_osafune | 2005-11-25 11:07 | 日記  

<< ご無沙汰しております ちょっと整理を >>