人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、、、

受注生産も一通り終わらせ(一部未納入ですが)、
さて、どうしよう、、、と考えて、また目標を失いつつある長船です、こんにちわ。





自分は何をしたいんだろう、と考えてもすぐに出てこない。
そんなこんなで、昨日は時間あったにも関わらず知行確認のみ。

とりあえず、原点に帰って炭>玉>生産を黙々とやってみようかと思います。
(炭の単価上がってるのは、なんとかして欲しい所ですが…)
2アカともオフラインで、忍者→炭堀り、長船→銅堀り、してよっかな。。。
そして生産品は、こちらも原点と思ってる十字槍。
何本できるかわかりませんが、w-が出てくるくらいの数はノックする予定です。

問題は…ココに書いた予定は3日とたたず破ってしまうというジンクスかなw

by m_osafune | 2005-10-11 14:17 | 日記  

<< カンチガイとジンクスと 頼まれ物と修得と >>