人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叢雲堂

ども、早朝から産物あさりしてる長船です。
最近朝も人増えてきた…Orz

今朝もいつも通りインして産物あさりしてたんですが
さくら(45忍法)にいきなり「叢クエいきませんか?」と対話が。
朝だから待ちもないだろう、と思って喜んで参加しました。

正直、さくらは叢クエいらないかなぁと思ってて。
というのも、断片にスクラッチが出来たことから
叢いかずに楽々三椏そろえちゃってたので。
まぁ入魂材は長船がとってくればいいし。。。
ってことです。

全職・一会徒党だったのですが、、、
え?アタッカーやれって?
非力ですよぉ、と宣言しながらなんとかクエクリアしました。
皆さんありがとうございました。

長船の時に見れなかった6連撃も見れたし満足w

by m_osafune | 2005-08-25 09:30 | 日記  

<< 座談会 悪魔の微笑みか神の悪戯か… >>