人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラGW&長船家の財政

1週間ぶりの更新ということは、昨日も休みだったワケですよ(モゥイイッテw
長船です、こんにちわw

GWは時間があると思ってダラダラとインしてましたが
振り返ってみると大したことができてるわけでもなく…

あ、半固定徒党での四神キャンプやってたっけ。
ちょっとした寝落ちやら寝過ごし等はありましたが、
白虎を4戦と、その合間に青龍2戦でした。
おかげさまで自分の分もそろって、これで心おきなくお手伝いできますw

GW終盤の日曜日にはたまたま知人さんに若雷の手伝いを頼まれたので、
ついでに玄武からお願いして撃破!三輪山への切符まで手に入りました。
まぁ三輪行ってる時間あったら金策しなきゃ>< ってくらいお金はないですがw

さて唐突ですが、そのお金がない理由を考えてみました。
 ①採取、生産をサボってる
 ②装備の予備等が多すぎ
 ③材料のストックも多すぎ
 ④1st以外のキャラにお金が流れてる
 ⑤知行にお金が消えていってる
まぁこんな感じでしょうか。

①については言い訳しませんw 少しはがんばります。
でも真ちゅう掘る気になれないwww
サボってるせいで最近の売れ筋商品も知らなかったりw
やっぱ相変わらず太刀、小刀、大金箔、大鎧、というところでしょうか?
兜は何が売れ筋なんだろう?

②については、うーん、、、
普通のヒトってどれだけ装備おいてあるもんなんでしょう?
私の場合、まぁ自作しちゃうせいもあるのですが
バーッと作っちゃって、ある程度以上の装備は置いておきます。
(今は兜がゴロゴロ転がってますw)
倉庫も圧迫してるので、必要なのだけ残して売っちゃうかなぁ

③?ダメ?w
紹介文に「生産依頼歓迎!」と書いてあるだけに、ある程度おいておかないとw
②と③のの状態で、資産が眠ってるのはある程度間違いなさそうですww

④これに関しては最近はほとんどないですねぇ。
一時期は2アカ忍者に不相応な装備持たせて遊んでましたが、
今は自給自足するように心がけてますし…
生産僧なんかくみ紐&朱紐で利益まで出してくれてます。
(この尼僧、やっぱ戦闘修得はあきらめましたw)

⑤知行には金だけつっこんで何も回収してないです。ハイ
知行産物とか売りに出すべきかなぁ
でも…相場シラネw


ということで、明日からの本当の意味での『天王山』に向けて、今日は金策しますw

by m_osafune | 2005-05-10 16:09 | 日記  

<< 昨日と今日からとその後 休日? >>