人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日?

更新しているということは、今日はお休みではないということですよ(汗
長船ですw

さて、天王山にも行かず、金山さんの大鎧も作らず(ゴメソw
で何をしてたかというと・・・PLですw

生産尼僧をそのまま育ててしまおうと考え直しまして、
ちょっといろいろやってました。
まぁ初期振りで器用10なので厳しいかなぁと思ったんですが
よくみると魅力7…僧ならまだなんとかなるかな?w
と甘い考えです、ハイ。

まずは充分過ぎる仕官日数とLvも足りてることから知行ゲットを狙いました。
知行って与力以上のハズなので、与力まで必要な勲功をあげて
与力試験を、と。

もののけ?Lv35?反射結界ぃ?甘く見てた…Orz
長船とタッグでやってましたが、勝てるかどうかの瀬戸際で呼び出しくらいました。
それも、もののけをもう1頭!ww もちろん壊滅です。

長船本気装備に変えて(w)レッツリベンジ!
それでも反射なので結構苦労しました。
何はともあれ4つ目の知行地ゲットです!
さて、リアル1週間後までは放置かな。

by m_osafune | 2005-05-02 14:28 | 日記  

<< ダラダラGW&長船家の財政 天王山開戦! >>