人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中のできごと1

ども。基本的に休日は更新しない長船です。
だって、投稿はいつもオフィスのPCかr(ry

連休は…なにしてたんだっけ?
結構な時間オンしてたはずなんですが、記憶にない…
思い出せる範囲で書きますが。

☆その1☆薬師の昇進試験
先日の忍者の昇進に伴い、知行地をいただきましたが、
良く考えればどのキャラでも与力以上にすれば可能性あるんじゃ?
と気づき(遅いw)、さっそく薬師を昇進さあせることに。
でも、生産品献上とかだとLV上がっちゃって、戦闘修得遅れそうだから
忍者で稼いだ毛皮セット(虎&動物)を納入。
与力試験までたどりつきました。

  (本草学者談)…「が」の付く国の修験者を探せ…

「が」?…伊賀、相模、駿河、加賀…か。意外と多いなw
お隣なワケないよね?と走って行ってみた伊賀、、、残念。
船を乗り継いで駿河へ…またも残念!
さらにお隣の相模は…さらに残念!!

…加賀ですか。そうですか。しゃあないなぁ、と加賀まで走る。
修験者に会って、採取道具もらってその足で信濃へ。
え~っと、湖でしたね。…掘る…掘る…掘る…

どこ?

手当たりしだい掘って、やっとこさゲット。
さぁ昇進だぁ。

無事与力になれましたが…雑賀戦斧イラネw
(実は忍者も持ってますw)

by m_osafune | 2005-03-22 10:06 | 日記  

<< お屋敷2 お屋敷 >>