昨日までと今日からと

さて、昨日は三輪山欠片徒党に野良で参加するも、
いろいろ悲惨な結果でしたよ・・・Orz 長船です。。

国籍の差別はしませんがw
[PR]

# by m_osafune | 2006-06-28 17:24 | 日記  

めずらしく1日2回更新

ちょっと気が向いたので、もいっちょ更新。

って言っても・・・
[PR]

# by m_osafune | 2006-06-27 16:22 | メモ  

マラソンの日

昨日は鎧鍛冶様の補欠(?)としてドロップツアーに参加してました、長船です。
どもども。

ほぼマラソンでしたがw
[PR]

# by m_osafune | 2006-06-27 12:45 | 日記  

玉鋼消費計画!

ども。ようやく刀鍛冶の生産目録も修得完了しました、長船です。
飛龍生産作りたいけど、柄がなぁ…
やさしいお侍様、柄売ってくださいm(__)m

まだ玉鋼を消費しきっていません
[PR]

# by m_osafune | 2006-06-26 12:48 | 生産  

なぜだろう。。。

ヤル気出して仕事してる時期に限って、トラブルも多発する、
リアル人生はそんな仕様になっております、長船ですw

とはいえ
[PR]

# by m_osafune | 2006-06-16 20:42 | 日記  

使い古された言葉ですが・・・

使い古された言葉ですが、リアル事情によりインする時間が遅くなってます。。
こんにちわ、長船ですm(__)m

何気に堺衆でのおでかけに参加できてない・・・
[PR]

# by m_osafune | 2006-06-09 12:05 | 日記  

さて、と。

復興できそうですね。
それもこれも援軍の皆様のおかげですm(__)m
私は結局ほとんど参加できませんでしたが。。

生産準備中・・・?
[PR]

# by m_osafune | 2006-06-07 12:43 | 日記  

お久しぶりです

放置してたら、いつの間にか一ヶ月経ってました。。長船です。
もうすでに「日記」から「月記」になってますね。
次はいつになることやら。。

自己満足プロジェクト準備中
[PR]

# by m_osafune | 2006-06-02 12:01 | 日記  

忘れ去られた頃に更新・・・

ども。更新さぼってた間にいろいろありました、長船です。
とりあえず思い出しつつ現状報告でも。

リアルの方がいろいろあったんだけどw
[PR]

# by m_osafune | 2006-05-01 16:21 | 日記  

滅亡、そして伝説へ…

いい題名思いつかなかったので、なつかしいフレーズを混ぜ込んでみました、長船ですw
まぁどちらかといえば、隆盛→衰退のこれまでが伝説的ですらあるわけですがww

でもこれからの方が・・・
[PR]

# by m_osafune | 2006-04-06 13:04 | 日記