<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

嬉しいことにリアルが多忙

今年も終わりに近づいてきたから、というワケではないんですが
リアル予定がイロイロと入ってきて楽しい日々が続いています、長船ですw
嬉しい限り。

まぁオンラインの世界だけに浸ってると見も心も不健康になっていくので
半ば強引にでもお誘いは断らないようにしている、というのも真実ですがw

相変わらずな感もありますが
[PR]

by m_osafune | 2005-11-25 11:07 | 日記  

ちょっと整理を

忍者の昇進先、薬師に続いてまたも岡隊だった長船です。
鉄砲装備できない職で部隊てっぽもらえたのはいいんですけど、、、先陣かよw

整理を兼ねて
[PR]

by m_osafune | 2005-11-22 17:35 | 日記  

ようやく

日記から週記への変更が板についてきた長船ですw おはようございます。

リアル伊賀では車の窓に霜がおりる時期になりました。
寝坊すると氷解かす時間がなくて、運転怖いw

マゲマゲ
[PR]

by m_osafune | 2005-11-21 10:28 | 日記  

週末

おはようございます、長船です。
久しぶりに引きこもりから脱却した週末を過ごしました。
もうね、平日の仕事よりつらいスケジュールってなに?w

仕事がヒマ? そうかもw
[PR]

by m_osafune | 2005-11-14 10:00 | 日記  

冗談じゃなく仕様なのかも

昨日の今日で更新してるあたり、やっぱ仕様ですよ。長船ですw

そりゃないよ。。。
[PR]

by m_osafune | 2005-11-10 10:54 | 日記  

仕様ですし。。。

書いたことは逆に実行されない仕様になっております、長船ですw
だから更新も(ry

まぁネタがないとか時間がないとか、言い訳はよして書くとしますか。

まとめて
[PR]

by m_osafune | 2005-11-09 11:36 | 日記  

やはりそうか。。。

自分のサイトは巡回コースに入ってない長船です、まいどw
いきなりコメント増えてるから、ひょっとしたら、、、と思ったら
案の定、更新催促でしたかw

まぁイン時間少ないので書くことない、、、
というより書く時間がない、というのが本音ですw

経験・修得・昇進
[PR]

by m_osafune | 2005-11-02 09:50 | 日記