<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

まったり

昨日はほとんど何もしてないんですよ、長船です。
イン時間が遅かったのもあるけど、メンテに向けて納入とかしてました。

侍キャラの行方
[PR]

by m_osafune | 2005-10-26 12:48 | 日記  

天王山とPLと

ども、珍しく休日フルにインしてた長船です。こんにちわ。

と言っても天王山に通いつめてたワケではなく、
天王山半分、長船瑞賢(侍)のPL半分ってとこだったでしょうか。

今回はマジで反省…
[PR]

by m_osafune | 2005-10-25 15:00 | 日記  

まったりと

昨日のダメブレネタについては、某所にこんなことが書いてあったよ、
という程度にとどめておいてください、検証する気なんてサラサラありませんので。
自分でへぇ~って思っただけですよ、長船ですw

ソロってました、、、天王山ではないですが
[PR]

by m_osafune | 2005-10-20 10:56 | 日記  

ダメージブレ

結局、侍のLv20到達は断念しました、長船です。こんにちわw
Lv15くらいのをPLするには何狩るのがいいんだろう…
また調べてみようっと。

ダメージブレ
[PR]

by m_osafune | 2005-10-19 14:23 | 日記  

まぁ今回もですよ、ええ。

さて、メンテが明日だと気づいてなかった長船です、こんばんわ。
書いた時点で思ってましたよ、「またできない事書いたんだろうなぁ」ってw

今晩中か…
[PR]

by m_osafune | 2005-10-18 18:42 | 日記  

そういえば…

知行確認でしか起動してもらえない政宗(1st)です、皆さんこんにちわ。

週末はリアル都合もあって、思ってたほどインできず。
っていうか、最近は堺衆の皆様とのんびりしてることが多く、
まともに活動してない気がしますw

週末~
[PR]

by m_osafune | 2005-10-17 14:03 | 日記  

10.12パッチ検証

ちょっとリアル体力不足に陥り気味な長船です。
帰宅後PCの前に座った時点ですでに眠気がw

パッチ来ましたね。
大型パッチ、というよりは
イロイロいっぺんに変えてみましたパッチ、ってとこでしょうか。

まだまだイン時間が少ないので、データもほんとに少ないのですが
今回のパッチについて自分で試せたことと、人から聞いた話、あわせて書いてみます。

ガセが混じってたらごめんねw
[PR]

by m_osafune | 2005-10-14 11:40 | 日記  

カンチガイとジンクスと

やっぱり、予想どおり生産お篭りしなかったワケで、、、長船ですw
偶発要素もあるとは言え自身の行動なので、ジンクスという言葉でいいのかは疑問ですが。
逆手に取って、やりたい事の反対のことを書いておけばいいのかw

長船のいつもの生産場所はラグが少なくて、でも稲葉から近い、
そして、貴石屋さん(しんちゅう購入用)がある、同盟国織田家の那古屋を使っています。
昨日は稲葉で落ちてたので、那古屋に向かうべく
尾張の関所を越えたところで「TDどうですか?」の対話がw

生産品のお届けは2アカ忍者にいかせることにして、TD参加を快諾。
まぁいつもの50↑TDだろ、と少しなめてた所はあったんですが。。。

まさか。。。
[PR]

by m_osafune | 2005-10-12 09:42 | 日記  

さて、、、

受注生産も一通り終わらせ(一部未納入ですが)、
さて、どうしよう、、、と考えて、また目標を失いつつある長船です、こんにちわ。

何がしたいんだろう
[PR]

by m_osafune | 2005-10-11 14:17 | 日記  

頼まれ物と修得と

リアル7連休明けてもちゃんと会社に席残ってました、おさふねですw

ずーーーーっとプレイできるジャン!とか思ってましたがやっぱ慣れていないせいか、
長時間インしてると疲れちゃいますねw歳には勝てぬなぁ

生産
[PR]

by m_osafune | 2005-10-06 16:33 | 生産