<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

日記の振り返り

今日は短く、長船です。
ちょっと調べたいことがあって、昔の日記を読み返して気づいたこと。
黒に連敗しつづけて半年も経ってるw
そろそろ打破しなきゃなぁ・・・
[PR]

by m_osafune | 2005-09-28 14:34 | 日記  

薬師生産、そして知行再考

どもノ 長船です。
合戦の息抜きに始めた粉オフにはまってますw

薬師生産修得マゾスw
[PR]

by m_osafune | 2005-09-27 12:55 | 日記  

長船流 不定期まとめ書きw

ご無沙汰しております、長船です。
更新してませんが、もちろん生きてますw

まぁ正直、これといったネタがなかったので書かない日が続いただけですが、
そうは言うものの、思ってる事や言いたい事は少なからずあるワケで
まとめて書く、といういつもの悪いクセをやってしまおうと思います。
ネタごとにいくつかにわけて書きますね。

まずはコレから・・・
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:56 | 日記  

無知という知?

↑のネタもそうですが、いまさら初めて知った、気づいたってコトがよくあります。
「本気で考えれば思いつくだろぉ」 と自分でも思うようなことから、
「え!?、コイツそんなこと今までわかってなかったの?」と
ハズレ認定受けそうなくらい低次元なことまで…

でも見捨てないでねw
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:55 | 日記  

長船家の人たち

2アカ6キャラいる長船家ですが、少し構成を変えたのでご紹介を。

全キャラ紹介ではないです~
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:55 | キャラ紹介  

己の道はいばらか修羅か…

長船は戦闘・生産とも修得はすでに終わってしまって、
そういう意味では楽しみが一つ減ってしまっている状態です。
そのせいで、ちょっと妄想してしまっていることがあります。

あくまで妄想。
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:55 | 日記  

ちょっと休憩

たまにはリアルねたなど。
ゲーム内ではちょくちょく発言してますが、リアル長船は伊賀にいます。
出身は備前なので全く愛着はないですがw

イガッ!
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:55 | 日記  

二条城復興戦

その復興戦(正式には「お家再興戦」というのかな?)ですが、苦戦を強いられています。
足利さんに加えて、上杉さん、朝倉さん、そして浪人さん達と、
普通に考えれば戦力4倍(また雑賀は捏造か、とか言われちゃいますかねw)ですから、
当然といえば当然ですが。。。

昨日の長船と第1陣の結果
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:54 | 日記  

産物商での投機なんてできません

6キャラいるなら知行地も6つ?と思いきや、まだまだ昇進させてないキャラや
いずれ雑賀に呼ぼうとしているキャラもいて、現在の知行地は4つです。

投機するほど原資がないですw
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:53 | 日記  

♂鍛冶屋って…

更新ネタを書くたびにサボっちゃう長船です、お許しをw

長かった天王山も勝利に終わり、山城も雑賀領となりました。
最終日まで家老試験にトライしてた長船ですが、結局突破ならず…Orz
手伝ってくれた方々、ともに試験受けた方々、みなさんありがとうございました。
そして、力不足ですみませんでした。
次回となるとどこが相手になるかわかりませんが、懲りずにトライしますので
今後ともよろしくお願いします。

合格しても昇進しません。。。とは口が裂けても言えませんがw

さて、その合戦明けの今週、天王山の燃え尽き症候群なんでしょうか、
あれ、次は何しよう?てな感じであんまりやる気おきません。
合戦場では別に活躍もしてないのにw

水曜日:メンテ明け→臨時メンテ→鯖落ち→不貞寝w
木曜日:リアル飲み会→♂鍛冶屋新装備グラ発見→不貞寝ww

そりゃないよ、コーエーさん・・・
女性キャラの新グラ装備はキレイだったり、カワイかったり、
裸エプロンセクシーだったりするのに…
まぁ、「露出度」なら負けないんですがねww

「羽織具足」の名前からしてかなり期待してて、戦国武将が着てるような陣羽織とか、
明治維新の頃の大将の着てるようなツメエリに陣羽織みたいな
そんなグラ期待してたんですよぉ、、、残念です。
お侍さんがまさしくそんな感じでしたがw
(あのグラは武芸さんにこそ似合いそうな気がするんですが、どうでしょ?)

まぁその新グラ装備、作れる職だっただけ良しとしましょう。
それほど赤字にもならないみたいですし。
とりあえず、材料の収集と金策から始めようかな…

今週は久々に炉に篭ろうかと思ってます。
[PR]

by m_osafune | 2005-09-09 17:00 | 日記