カテゴリ:生産( 7 )

 

戦国?

おはいおございます、長船です。

今日の日記、カテゴリは『生産』ですが、まずは孫娘(鎧鍛冶)のご報告から。
とりあえず、魔龍に勝ってきました。これで陸2は終了。
他の方とは順番が異なりますが、ようやく次から海1です。

飛龍生産・破天生産
[PR]

by m_osafune | 2007-01-19 16:53 | 生産  

玉鋼消費計画!

ども。ようやく刀鍛冶の生産目録も修得完了しました、長船です。
飛龍生産作りたいけど、柄がなぁ…
やさしいお侍様、柄売ってくださいm(__)m

まだ玉鋼を消費しきっていません
[PR]

by m_osafune | 2006-06-26 12:48 | 生産  

頼まれ物と修得と

リアル7連休明けてもちゃんと会社に席残ってました、おさふねですw

ずーーーーっとプレイできるジャン!とか思ってましたがやっぱ慣れていないせいか、
長時間インしてると疲れちゃいますねw歳には勝てぬなぁ

生産
[PR]

by m_osafune | 2005-10-06 16:33 | 生産  

大薙刀

さて、なんとか知行Lvもあがってホッとしている長船です。こんにちわ。

姉御の妹君からの依頼で大薙刀の生産をすることになりました。
とは言うものの、自分用のw-生産計画もあるので
もう一緒にやっちゃえ!って感じで進めてます。
何が大変って、玉鋼の生産><

とりあえず炭を買い集めて岡崎へ~
昨日はそれだけで終わりましたとさ。

肉さんの大薙刀はどうすればいいんだろう?
まぁよさ気なのは残しとこうっと。
[PR]

by m_osafune | 2005-04-26 12:59 | 生産  

炭を募集しています。
稲葉標準価格の300文以下で売ってくれる方、ぜひ!
明らかな中華から買うのはどうも気が引けるのでw
ちょっと現金が少ないので2000個(600貫分)までですが、
売ってもいいよ~という方、対話ください。

また、生産用・修得用の野剣、太刀、兜類、胴丸類、玉鋼希望の忍者様など。
炭との交換もアリですので、ぜひ対話ください。
(取引条件に関しては個別に相談で~)

それ以外にも受注生産もしております。
どこまでリクエストに答えられるかはわかりませんが、
対話いただければ、お話うかがいます。
(ダメ元で対話くれてもOKw)
[PR]

by m_osafune | 2005-04-20 20:36 | 生産  

下ごしらえ

きのは大薙刀ノックに備えた炭→玉鋼の変換だけに終わった長船です。
1丹同じ物を作りつづけたのは姉御のw-十手以来かも。
今回は、効率を重視して岡崎を利用しました。
はじめて利用したのですが、両替との往復だけならムチャクチャ便利ですねぇ
鍛冶材料屋も引っ張れるし向かいに染物屋もいるしで、他の生産でも使えそう。
甲冑材料屋だけは離れてるのかな?

尾張を拠点にしていることが多いので、また使いに来たい所です。
まぁ、岡崎でそのまま落ちてるので今晩もやるかもしれませんがw
[PR]

by m_osafune | 2005-03-23 11:57 | 生産  

自分装備

w-の大薙刀が欲しいです。それも低鍛錬の。
鍛冶屋の意地で自分で生産しようと思っているのですが、
なにぶん玉鋼使いすぎるので…

コツコツと炭をためているところです。
[PR]

by m_osafune | 2005-03-16 11:01 | 生産