カテゴリ:日記( 131 )

 

経験/修得/生産/田倉崎/メンテw

帰省中はインできないので、毎日更新してやろうかと目論んでたのに、
2日目にしてネット環境を奪われたため、3日で帰ってきた長船ですw
まいど。

巻き戻しメンテ…
[PR]

by m_osafune | 2006-08-17 13:00 | 日記  

近況報告

暑さ満点の日々が続きますね、長船です。
もぅ昼間とか外出られない><

さて、
[PR]

by m_osafune | 2006-08-11 23:07 | 日記  

なんでかなぁ

最近めっきりヤル気がおきません。。
なんでだろぅ・・・

インできるんですがね。
[PR]

by m_osafune | 2006-07-24 15:09 | 日記  

昨日までと今日からと

さて、昨日は三輪山欠片徒党に野良で参加するも、
いろいろ悲惨な結果でしたよ・・・Orz 長船です。。

国籍の差別はしませんがw
[PR]

by m_osafune | 2006-06-28 17:24 | 日記  

マラソンの日

昨日は鎧鍛冶様の補欠(?)としてドロップツアーに参加してました、長船です。
どもども。

ほぼマラソンでしたがw
[PR]

by m_osafune | 2006-06-27 12:45 | 日記  

なぜだろう。。。

ヤル気出して仕事してる時期に限って、トラブルも多発する、
リアル人生はそんな仕様になっております、長船ですw

とはいえ
[PR]

by m_osafune | 2006-06-16 20:42 | 日記  

使い古された言葉ですが・・・

使い古された言葉ですが、リアル事情によりインする時間が遅くなってます。。
こんにちわ、長船ですm(__)m

何気に堺衆でのおでかけに参加できてない・・・
[PR]

by m_osafune | 2006-06-09 12:05 | 日記  

さて、と。

復興できそうですね。
それもこれも援軍の皆様のおかげですm(__)m
私は結局ほとんど参加できませんでしたが。。

生産準備中・・・?
[PR]

by m_osafune | 2006-06-07 12:43 | 日記  

お久しぶりです

放置してたら、いつの間にか一ヶ月経ってました。。長船です。
もうすでに「日記」から「月記」になってますね。
次はいつになることやら。。

自己満足プロジェクト準備中
[PR]

by m_osafune | 2006-06-02 12:01 | 日記  

忘れ去られた頃に更新・・・

ども。更新さぼってた間にいろいろありました、長船です。
とりあえず思い出しつつ現状報告でも。

リアルの方がいろいろあったんだけどw
[PR]

by m_osafune | 2006-05-01 16:21 | 日記