カテゴリ:日記( 131 )

 

キャンペーン最終週

キャンペーンの恩恵に気づいたのもいまさら・・・長船ですw
堺両替前、不在でログだけ読んだとある方のセリフ
『キャンペーン中に上げときたくって~』、これで気づきました。
あと1週だけですね。。。

53歳になりましたー
[PR]

by m_osafune | 2007-01-24 17:43 | 日記  

忘れてました

どもども、破天で軍事クエががらりと変わったこと、
いまさら知りました、長船です。
倉庫の動物&虎の毛皮ガガガ。。。はぁ

そしてまた今さら
[PR]

by m_osafune | 2007-01-23 09:33 | 日記  

土日計8丹

どもども、週末は廃人、長船です。
この土日はホント信onしかしてない気がしますw

昼寝はしましたがw
[PR]

by m_osafune | 2007-01-22 18:39 | 日記  

あぁ勘違い…

うちの武士道、ちょーしに乗って納入してたら、国力1位でした・・・
そう。ムダに1位でしたよ、長船です。。。

次はいつかしら・・・
[PR]

by m_osafune | 2007-01-18 16:45 | 日記  

いつぶりかの参戦

さて、珍しく連日投稿してます、長船です。
雪でも降りますかね。。。

参戦
[PR]

by m_osafune | 2007-01-16 15:38 | 日記  

ごぶさた

忙しいのか忙しくないのか、よくわかんないようなリアル状況ですが、
確実に毎日インしてます、長船です。毎度!

破天
[PR]

by m_osafune | 2007-01-15 15:55 | 日記  

破天の章~使用前・使用後w~

現実逃避するために職場で更新してますよ。。。長船です。

リアルはもうね、ほっといてw
倒産とか聞くとまだ恵まれてるんだなぁと思いますが。

近況と悩みと方向性
[PR]

by m_osafune | 2006-12-12 13:50 | 日記  

不定期更新

まいど!月末恒例、長船家の更新です。
って・・・あ・れ?

二月経っちゃってる><
ごぶさたしておりました m(長)m

ま、やることないから更新なんですがw
[PR]

by m_osafune | 2006-11-24 15:18 | 日記  

オフィスから

久々に投稿したかと思えば、仕事長引いてほとんどなにもできなかった長船です。まいど。

生産中
[PR]

by m_osafune | 2006-09-29 19:57 | 日記  

ごぶさた

気がつけばお盆以来、一ヵ月半も放置してましたね、長船です。

だってインしてるんだもんw
[PR]

by m_osafune | 2006-09-28 12:37 | 日記