コーエーって…

まぁダレのblogのぞいても「またメンテかよ」的な発言ばっかりで
中にはもう慣れっこですし…とおっしゃる人もチラホラな昨日でしたね、長船です。

久しぶりにヤル気になってみれば、そんな仕打ちで
せっかくやる気が出てきたときに限って、雑用ばっかり増える
ここもそんなリアルと同じか、、、と一人で考えつつもメンテ明けを待ってましたよ。


でもね。

その~

0:00まで、って発表しといてさらに引っ張るって何ですか、それ?
コーエーさん、頼むよ。時間単位で課金割り引いてほしいもんだわ。
まぁそれじゃ、ダレの怒りもおさまらないんでしょうがw

今日は普通に入れるかなぁ
天王山もいわゆる『天王山』に近くなってきてるので
そろそろ足利さんも本気でくるだろうし、楽しみなんだけどなぁ。
[PR]

by m_osafune | 2005-03-03 19:02 | 日記  

<< 自己(数キャラ)紹介 必要最低限 >>