必要最低限

最近、全然インしてません。

多くの知り合いが「リアル多忙により」という理由でイン時間を制限されているのですが
私はまだマシなほうで、となるとここのところのインできていないのは、やはり
「インしてない」と表現すべきものなんだろうなぁ、、、と思って「してない」と書きました(長いなw)

まぁ、なんだ。
ちょっと飽きつつあるだけw
でもやめちゃうワケじゃないです。はい。

と言ってても、前の天王山でのマゲも納入してないし
誕生日週だったこともあって倉庫拡張もしたかったので、
昨日はイン。

ほんっと上記2点だけ済ませて落ちました。
天王山始まったらもう少し入ろうかな。
[PR]

by m_osafune | 2005-03-02 09:23 | 日記  

<< コーエーって… 体調不良 >>