人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと。


狩って、(潜在)上がって、落ちて、寝るだけ。
書くことあんのか?w 長船です。








さて、なんだかんだ言いながら、刀自身のLvも上げなきゃならんので、
装備引っ張り出して空1狩りへ。
潜在が1つずつ上がっただけ、かな。
箱は相変わらずショボいし、事故るときは事故るし(’’

でもまぁ、今いける範囲では最も経験入る場所なので、
ここで狩り続けることにします。
今度党首でもやってみようかな、とも思いましたが、
効率のいい狩り方とか、Nの特徴とかよく覚えてないし、
そもそも道ワカンネww
lv60まで、@1億3千万くらいだったかな。
毎日野良で募集探してがんばりまふ。

昨日は生産はせず。
売り子には知行加工品とくみ紐・朱紐のぼったくり2品しか置いてませんw
でも売れるのよねぇ。
今日は時間ありそうだから、何か作ろうかなぁ、と思っても
材料あったっけかなぁ
まずは龍矛からいってみるかな。

ではまた夜に。

by m_osafune | 2007-06-05 14:43 | 日記  

<< お知らせ とは言ったものの。。 >>