上半期

ぶっちゃけ、サボってただけです。ハイ。
ども、長船です。








リアル事情でお休みしてた後、なんだか周りから置いてかれた気がして
それを取り戻そうと、キャラ絞り込んでプレイしてたから
ブログ書いてる暇なかったんです、って書いてもただの言い訳でしょ?w

さてさて、実際にキャラは絞り込んでプレイしてて、
上半期(~6月末)の目標は刀・鎧の両鍛冶のLvアップ、
それぞれ、60と56にすること…
もう鎧は達成しましたが、刀をlv60…途中で心が折れそうですw
それが終わってから、武士道を武士道のままクエ進行させて
イザ+空1に行けるようにしようかな、って所まで予定してます。
軍学転向はたぶん下半期ですね。

もう1アカは上半期はほぼ放置確定でしたが、
すでにヒマつぶしに僧の修得終わらせたりもしました。
この先についてはこれも下期にします。
ここ1年くらい党首とかしてないんですが、
僧は自分で募集かけるしかないかなぁ…
断片もまだまだですし。
最悪、上記の士→軍と2アカプレイで集めます。

以前と比べて、通勤時間が長くなったので、
月~金は 入れない日1/入っても時間ない日2/活動できる日2 
 くらいになりそうです。
ま、そこは週末(廃)プレイで取り戻す感じでw

知人が【Ψ裏堺衆Ψ】立ち上げたので参加してますが…
まだ顔見知りばっかですねw
昔の知人でも拉致って参加させてみようかしら。
どっちにしろ、沈黙の続く私設じゃ意味がないので、
できるかぎりネタは振っていこうと思いますが、
かなーり腹黒い感じになるかも?w
ま、党首に怒られたら静かになる方向で進めますですww

ではまた。堺西側両替にて m(__)m
[PR]

by m_osafune | 2007-05-29 11:39 | 日記  

<< 書ける日は連日で 復帰しました♪ >>