人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰しました♪

ご無沙汰しております、長船です。
(こんな書き出し多いな・・・)





かつてとは事情が違うとは言え、
結局のところ理由は『リアル都合により』になってしまうのですが、
イン時間減ってます。

ではリアル込みで近況報告でも。

まずは、引越し。
これは無事(?)終了しました。
ま、気楽な一人暮らしなので、持ってる家具を並べた程度ですが。

延期してたネット回線も開通。
今度は光回線ですが、結局末端だと10~20Mbbsくらいですね。
ま、ノブやるには十分です。ってことでインはしてます。
まだPS2にはキーボードつなげてないですけどw

勤め先の異動(移動)もほぼ完了。
以前は伊賀在住・伊賀勤務でしたが、
今度は摂津和泉在住・大和まで電車・バスで山城(の末端)ってな通勤してます。
大和から摂津和泉に通勤する方が多いので、ラッシュは逆方向、
とりあえず通勤はそれほど苦じゃないです。
(暑い夏は苦手なので、ちょっと心配してますが)

ノブはと言えば、最近はあまり狩りとか行けてません。
破天クエは刀でイカ倒したくらいで、
武士での魔鬼や鎧でのゴーレムは連敗続きです。
これはもう装備作り直し&Lvアップしかないかなと思ってます。

生産はチマチマと修得進めてました。
ようやく鎧が破天にさしかかったかな。
兜は飛龍の難易度13で苦しんでますがw
ネットカフェキャンペーンとかで生産修得は家からでも入るみたいなので、
ここで少しがんばっとこうかな、とも思ってます。
薬師も五輪とかできて少し楽になったみたいだし。

尼僧と暗殺忍者の2人は次の生産目録にLvが足りていない状態なので、
狩りはこの2人優先で行きたい感じですね。
ま、破天目録は結構ほったらかしてるので、
修得TDなら誰でもOKになっちゃうんですがw
TDも報酬多いみたいですし。

桜祭も開催中だそうで。
めぐみに枝持たせたくて、毎日ちょっとずつやってます。
ようやく枯れ枝はゲットしました。

ってことは狩り・生産・修得TD・イベント何やってもいい感じw

歓迎会うんぬんでリアル飲み歩いてる日々ですが、
早い時間にインしてたらまたお誘いまってますm(__)m

あ、合戦忘れてたw

by m_osafune | 2007-03-30 19:20 | 日記  

<< 上半期 延期 >>