ようやく

おはようございます。
てんやわんやな長船です。






ようやく引越しも終わり、落ち着き始めました。
まだダンボール箱に囲まれて生活してますがw

2/24(土)に引っ越したワケですが、
前日の夜(というか朝まで)梱包作業しつつ、
なぜか合戦場にインしてましたw

どこぞの岡山名物みたいな巫女さんにそそのかされて
ゲリラに参加したり、そのまま取り付いたり、
武将撃破したりと、引越し前日に何やってんだろ、オレ(’’
って夜でしたw

同時に当分回線つながらないことを宣言すると、
巫女様曰く「Air-H"でもいけるよ」とのこと。
端末購入+月額基本料金が高かったのと、
実際には10日ほどつながらないだけだったので、
レンタルプランでとりあえず手配してみましたが…
やっぱ回線細いや><うちでは1分に1回落ちますw
知行確認すらまともにできない状態なので、当分インはあきらめてます。

とりあえず5日の月曜日から活動再開の予定なので、
またそれ以降、よろしくお付き合いくださいませm(__)m
[PR]

by m_osafune | 2007-03-01 11:09 | リアル  

<< 延期 うぉぉぉ >>