お知らせ

まいど~! 更新おくれておりやす、長船です。
リアル事情によるものなんですが・・・

今日はその辺のお知らせなど。








現在、リアル伊賀在住の私ですが、
この度、転勤によりお引越しすることとなりました。
急に決まったこともあり、最近はバタバタとしております。
なんとか今月中に引越しできるようにがんばってるところ。

次は、大阪市民です。
ノブで言えば、摂津和泉の炭山のあたりかな?w
ネトゲ不可な環境になっちゃったら引退かなぁとも思ってたのですが、
逆に光ファイバー対応マンションでスピードUPしてたり(’’

ってな感じで半月ほどイン時間少なめになると思いますので、
もし見かけたら、「片付いた?」と厳しい声をお願いしますw

P.S.
姉御主催の市には行きます。ただし出品は、生産品オンリー。
N売り価格より安くはしませんが、その分の性能は付加するつもりです。
簡単に2回入魂してもLv制限は大丈夫なくらいの生産品にするかなぁ。
買い手が付かないとしても、飛龍前の最高位品も並べるつもり。
って作る時間あるのかな・・・
[PR]

by m_osafune | 2007-02-15 14:08 | 日記  

<< うぉぉぉ 合戦始まりましたね >>