合戦始まりましたね

リアル多忙につき、オフィスからの投稿がなかなk困難な日々が続いております、長船です。
更新できるほうがおかしい? その通り!w






まずは訂正を。
合戦の私設にて、『自分の1stは的場隊~』との発言、大嘘でしたw
関掃部 隊でございましたww 訂正してお詫び申しあg(ry

そして、同じく合戦私設ではご報告さしあげましたが、
武士道侍がめでたく中老昇進!孫六隊でした~
雑賀衆、及び援軍の伊賀忍の皆様のおかげでございます。
御礼をば。

さて、ちょっと前に『8週後なら全員昇進でも~』、みたいなこと書きましたが、
結局3週後だったため、さすがに全員はムリw
でも、忍者のさくらと鎧鍛冶はなんとか勲功届きそうなので
週末にはがんばってみる予定です。
薬師は、勲功貯めにくいから今回はあきらめ。
あとは、1st刀の家老チャンスがあるかどうかですね・・・

まぁ『永遠の中老鍛冶』の称号は譲れませんので、このままでもいいか~w
今日も合戦イキマスです。
[PR]

by m_osafune | 2007-02-01 09:17 | 日記  

<< お知らせ がんんばってる人を総じて廃人と... >>