がんんばってる人を総じて廃人と呼ばないように

高感度花粉センサーとして有名な長船です、ちわっ。
今年も飛び始めました・・・症状でてますから・・・Orz





日記の前に少し補足。
いっこ前のエントリーで書きましたが、知行加工について。
大昔から尊敬している、鍛冶屋さんの所の、
信onPLAY日記にも似たようなことが。
昨日確認したところ、今では儲けになりませんがw

いまさらながら、読者を引き込む書き方は尊敬してしまいます。
見ながら大笑いしてましたww


さて、週末・金土ですが・・・廃人なみの活動時間でしたw
金曜日は鎧で海徒党探すも発見できずで、
悩んでたら伏徒党を発見!
以前に海箱開けでご一緒した武芸さんが党首だったので、
喜び勇んで参加しましたが、どうもうまくいかない・・・
数戦したところでメンバーの一人がタイムアップ><

また機会あるだろうと引き返す間に2つめの伏募集を発見!
そっちのもぐりこんで、走るために黄泉に入ると、
隣の徒党にさっきの武芸の党首さまがw

抜けた職と鍛冶屋を補充してリベンジってことだったので、
一緒に走って、2徒党で伏にチャレンジ。
何回か負けたり、伏横のNに絡まれたり、といろいろありましたが
なんとか撃破しました。

伏やりながらお隣に、そっちはどう?と聞いてみたら、先に終わってるとのこと。
じゃあ次は火がんばってね~と激励したところ、
明日(土)夜8時集合で声だけはかけて解散したとかw
じゃあ鍛冶枠空いてたら私も~と半分冗談で言っておりました。

そして土曜日。
朝はいい募集なかったので生産だけで終わったんですが、午後一番から海1クリア徒党に。
途中、伏の時の武芸さんと対話してて、本気で火雷を8時から~ってことになりました。
じゃあそれまでに海クリアしとくね~ ってまたも冗談混じりに言っておいたのですが…
海1クリアできたのは7時55分だったりww
いや~苦戦しましたw

さて、次は火雷ですが…たどりつくまでが長かったw
たどり着くのに45分、怪我待ち合わせて1時間、
5分で壊滅→走りなおし・・・Orz
Nに絡まれて何回か走ったのでだいたい、地図がわかるようになりました。
でもいつまでたってもロングランは苦手です;;

そんなこんなで火雷も撃破!
サポートの連携と回復の連携がきれいに噛み合って、
クリアした時は異様にスムーズでしたね。

気が付けば、昼から12時間プレイしてた、そんな土曜日でしたw
その分、日曜日はライトに。ライトに。
朝1時間ほど、荷物整理と生産。昼間はリアルおでかけしてて、
夜にTD1丹、それだけ(’’
このくらいが私の中でも普通ですw 決して廃人にはなれませんので~><

ではまた。
[PR]

by m_osafune | 2007-01-29 13:34 | 日記  

<< 合戦始まりましたね 長船流・・・ >>