キャンペーン最終週

キャンペーンの恩恵に気づいたのもいまさら・・・長船ですw
堺両替前、不在でログだけ読んだとある方のセリフ
『キャンペーン中に上げときたくって~』、これで気づきました。
あと1週だけですね。。。







キャンペーン効果もあって、鎧鍛冶がめでたく53歳になりました。

昨日は黒雷前術徒党(陰仏仏術神士鎧)にもぐりこみ。
開始2戦でLvアップして、そこからもサクサクと。
結局1丹で1400万くらい稼いだようです。
今週の変動でどうなってるかわかりませんが、
ここ通えばあと3丹で54ですね。。
皮算用ってのわかっててもカンタンすぎてびっくりです。

1丹狩り→生産、という流れで毎日すごすつもりでしたが、
キャンペーン効果があるうちに育てよう、と思って
毎日朝晩、尼僧のPLやってます。

今朝、ようやく密教終わりました。
さぁ残すは僧兵、これ終わらせてから上人へ。
そのあたりから断片党首かな、と思ってますw
元生産僧ですので、Lv39の現状で修得可能な生産目録はコンプ。
41まで上がるのを待つばかりです。
(材料ないけどw)

でもそろそろ鍛冶の生産もやらなきゃならんかなぁ
本気用の筋兜、ノックしようと考えてますが。。。
飛龍の目録もまだなので、いつになることやらw
[PR]

by m_osafune | 2007-01-24 17:43 | 日記  

<< 長船流・・・ 忘れてました >>