忘れてました

どもども、破天で軍事クエががらりと変わったこと、
いまさら知りました、長船です。
倉庫の動物&虎の毛皮ガガガ。。。はぁ






高Lvの狩り募集は完全に空1かイザになってるようで、
うちの鎧・武士道の行き先が見当たりませんw

そんな中、ふと鎧鍛冶の倉庫を見ると四神3点セットが・・・
三輪クエまだでしたw
いいところに玄武募集徒党があったので対話・参加へ。
雑賀所属の感覚で、「直接行きます」と宣言したものの、
何気に敵視で入るの躊躇したりイロイロありましたが・・・
サクっと玄武・若雷と撃破して堺に帰還。

時間が中途半端になっちゃったので、武士道・僧でPL
2人で殴ると装備がすぐボロボロに・・・
1マス皆伝する前に真っ赤っかになっちゃったので昨日は終了しました。

今朝早く目が覚めたのでちょこっとPLやってようやく密教6・1/3皆伝。
あと5マスです。週末までに終わるかしら~

でも・・・PL中にもらえる軍事クエアイテム、発生全部Lv制限外れちゃっててゴミなんですけど!w
はい、また明日。
[PR]

by m_osafune | 2007-01-23 09:33 | 日記  

<< キャンペーン最終週 土日計8丹 >>