土日計8丹

どもども、週末は廃人、長船です。
この土日はホント信onしかしてない気がしますw







武士道・鎧・尼僧 この3人での活動がほとんどだった、この週末。
戦闘だけで合計8丹は活動したハズなんですが、誰もLv上がってませんw

鎧鍛冶といえば転売したくなるほどどこへ出しても通用するほど立派な
そんな玄威短甲小具足を頂きまして、生命240入った段階でLv50以上・・・
まだ鍛錬も付与枠もあまってる状態ですので、早く本気で着れるLvにならなきゃ、
と経験を欲しがっている状態なのでです。8丹中4丹はコイツ。
海1箱→武蔵屋敷→黒雷撃破→海1箱の4丹ですので、
まぁ黒雷は経験100万もらっただけだし、丹時間で割ると経験少ないのも納得。
現在Lv52@200万足らずで53です。

武士道は純粋にパラメータ上げたいので、こちらも経験ほしいのですが、
破天目録は何一つ皆伝してないので、修得TDへ1丹だけ。
ようやく武士道4が埋まりつつあります。こちらも現在52、53まで@700万くらいだったかな?

尼僧は…久しぶりに修得ですw
コイツで3丹、といってもそのうち2丹は武士道でのPLですけどw
現在Lv39で難易度10の目録ががっさり残ってたので、
とりあえず修得の入るNのLvを調べるところから。
 Lv22 泉州野武士 ×
 Lv26 熊(名前失念)○
 Lv24 熊(同上) ×
ってことは25・26以上を狩ればよさそうなので、
腕力2刀武士道(それでも非力w)でサクサクと。
破天で摂津和泉の海岸線に新しく配置されたコイ(蛙か?w)を狩ってました。
とりあえず、護法5・仏の道悟りを皆伝。
後は密教と僧兵終わらせれば、上人1もらえるので
それやりながら断片集めて、ようやく特化でしょうか。。。長いなぁ
残りの1丹は野良で蜃気楼へ。
蜃気楼の楮は揃ってるので、漏れてくる雁スクでももらおうかと。
まぁ考えが甘かったワケですがw やっぱ取り合いなのねスクってw
まぁ修得と経験入ったのでよしとしましょう。

次の合戦までに中老試験挑めるほどのキャラに成長させる。
これが一つの目標だったりします。
[PR]

by m_osafune | 2007-01-22 18:39 | 日記  

<< 忘れてました 戦国? >>