あぁ勘違い…

うちの武士道、ちょーしに乗って納入してたら、国力1位でした・・・
そう。ムダに1位でしたよ、長船です。。。







実は大いなる勘違いをしておりまして・・・

えぇ、次は家老試験だとばっかり思ってまして・・・

最後に参戦できた陣、どうみても本陣まで届かなそうだったものですから、
納入を中途半端であきらめて、参戦してゲリラとかゲリラとかゲリラとか・・・

  まだ中老にもなってないじゃんっ!!

中老試験発生させてから参戦すればよかった…Orz
次は8週後ですか…そうですか。

知行の開拓は打ち止めになってます。(身分制限のため)
石高&商業が上がった分の人口増加は増加数のキャップがあるはずなので、
まだまだ伸びるとは思いますが、当分商業だけで上を目指すことになりそうです。
Lv7を見据えれば、中老どころか家老まで必要そうなので、
とりあえず、次のチャンスは逃さないようにしなきゃなぁ

8週後か…1合戦で6キャラ合計11段階昇進とか目指してみようかしらw
[PR]

by m_osafune | 2007-01-18 16:45 | 日記  

<< 戦国? いつぶりかの参戦 >>