人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつぶりかの参戦

さて、珍しく連日投稿してます、長船です。
雪でも降りますかね。。。






とりあえず、合戦リハビリ中です。
ってことで武士道で参戦。
ゲリラ3連発、3つめでようやく当選。

細川昭元取り付きで、刀(旗)、暗殺、術忍、傾、医、医、武士道 だったかな?
ダメージソースが少なかったこともあって、えらく時間かかりましたが、なんとか撃破。
終わってみて丹のんでなかったことに気づいたりしましたがw
昨日のエントリーには目録うんぬん書きましたが、
まぁそこはまったりと。

ゲリラ続けて行ってもよかったのですが、時間も遅くなってきてたので戦場からは抜け。
侍生産の材料を収集してあったので、最後に弓生産を少々。
潜在のことも考えて、毎日1枠ずつ埋めていくことにしてます。
目標は木工ら(白雪柄狙い)なので、土曜日には埋まるかな。

鍛冶屋の方は太刀か胴太貫で埋めていくので、
打ち直し希望の忍者さんいれば、また声かけて下さい。

さぁ合戦最終日、今日もボチボチいきますかねぇ
本当は鎧を移籍させて参戦させたいのですが、
クエの報告とか、開拓用に残してあるので、
次の合戦からかなぁ・・・

今日も武士道でいきますよー♪

by m_osafune | 2007-01-16 15:38 | 日記  

<< あぁ勘違い… ごぶさた >>