ごぶさた

忙しいのか忙しくないのか、よくわかんないようなリアル状況ですが、
確実に毎日インしてます、長船です。毎度!






破天になってから、イマイチ何がやりたいのかわかんなくなってます。
まぁイロイロやりたいことが多すぎて時間足りないだけなんですが。

元来、生産好きな鍛冶ですので、
新生産の断片が欲しくてたまらないんですが…
一番やりたい刀鍛冶は募集が少なく、
生産まだ進んでない鎧・武士道は大人気な状況。。

とりあえず、鎧・士はともに陸1制覇してます。
鎧は海未経験なまま、陸2の攻略を進めてて、
@最後の魔龍だけという状態です。(ちょっと苦戦中)
武士道は陸1制覇したところで活動停止。
ともに梶断片5枚収集済みですが、
生産修得はと言えば、まだまだ飛龍目録で苦労してます。

肝心の刀鍛冶は、昨日も陸1獏神に挑みましたが・・・
やっぱり生産振りの刀鍛冶ではツラいっすね。
鎧鍛冶のクセが抜けてないのも問題なんでしょうが、
開幕~極みキャップまでの安定化に苦労してます。

対獏戦では、刀だろうと鎧だろうと、6の裏に極みを入れることだけ心がけているのですが、
あっちが準備術入れたり、それを徒党員が止めたり、
はたまたこっちが痺れたりと、行動あわせるだけでも一苦労でした。
たまには党首でもして作戦立ててみようかな。

合戦は相変わらず不参加です。
いつまでたっても対人嫌いが直らないので、気が乗らないと行きません。
でも、上級心得も欲しいし、参加しようかどうしようか、ちと悩んでます。

あ、そういえば久々の勝利陣があったそうで、
雑賀のみんなには申し訳ないというか、なんというか
言葉だけになってしまいますが、「おめでとうございます!」。

ってヒトゴトっぽく書いてしまいましたね。
最終陣くらいは行ってみようかなぁ。。。
[PR]

by m_osafune | 2007-01-15 15:55 | 日記  

<< いつぶりかの参戦 さらに私的メモ >>