オフィスから

久々に投稿したかと思えば、仕事長引いてほとんどなにもできなかった長船です。まいど。







とある方から筑紫槍つくる機会ない?って聞かれて、
作りたくなったところなんですが、
まったく材料がないことに気づいたのは一昨日w

まぁ柄もそれほど高位のものではなかったので
武士道で作るべく、知行加工を3キャラほど稼動させてました。
1日で柄200本分の材料確保できたため、
イン時間は短かったのですが柄生産だけ。

上玉鋼などは結構前に確保しておいたので
今日は作ってみようかな。
ご希望のw-ができればいいんだけど。。

ついでに太刀200本弱も終わらせようかなぁ

と書きながら、断片募集とか見つけると
そそくさと鍛冶娘で活動してそうですがww

書いたことは実行されない、長船ブログの仕様ですw
[PR]

by m_osafune | 2006-09-29 19:57 | 日記  

<< 不定期更新 ごぶさた >>