ごぶさた

気がつけばお盆以来、一ヵ月半も放置してましたね、長船です。







PCに向かえるならインできるってことですw
と、まぁ言い訳はおいといて。

長船自身は刀転向当時のまま、13修得もおわってません。
ま、Lvは一つだけあがりましたがね。

最近はずーっと侍で活動してました。
おかげさまで現在Lv51、特化は全部終わりました。
あとは…ほとんど変化なしかなw
チマチマと2代目鍛冶の育成はやっとりますが。

んでここ2週間くらい、PCの調子が特に悪くて。。
急に再起動するわ、起動しなくなるわ散々です。
再起動後のエラーメッセが毎回違う部分の不具合でてたので、
全部に絡むどこかがおかしいのでは?とぼんやりと思ってました。

一昨日、ついに起動しなくなったので、ダメ元で電源を交換してみたところ・・・
起動はするようになりました~♪
ま、前より電源容量自体が下がってるので、緊急措置です。
週末には電源買いに行く予定。

何がいいのかなぁ

ではまた。
[PR]

by m_osafune | 2006-09-28 12:37 | 日記  

<< オフィスから 経験/修得/生産/田倉崎/メンテw >>