経験/修得/生産/田倉崎/メンテw

帰省中はインできないので、毎日更新してやろうかと目論んでたのに、
2日目にしてネット環境を奪われたため、3日で帰ってきた長船ですw
まいど。




13日の夜中~14日朝方に帰宅したものの、
ちょっとまっとうな人間の生活をしようと思い立って、
14~16の3日間は午前中は家事(掃除・洗濯・炊事)、
午後から鍛冶(面白くないねw)な生活をしてましたww

とりあえず盾侍の経験・修得が第一優先、
次に鎧鍛冶の育成、あとは気が向くままって感じで進めてます。

盾侍は募集出てても一瞬で埋まりますね。
僅差で断られたこと多数。。

昨日は巻き戻し直前にTD募集徒党に入り込めたものの、
7人揃う前に臨時メンテw
巻き戻しメンテだったので、その前にやってた2アカ受け渡しを再度実施。
んで今度は蜃気楼経験徒党に潜り込めました。
士士鉄鉄鉄薬神 の超偏性徒党w
でもさすがに殲滅速度は速かったですね。
乱射×3+反撃(武士道)で2ターン目には7体→1~2体
今週は毒わいらもただのわいらも美味しい感じでした。

蜃気楼でちょうど丹切れ時間くらいに臨時メンテあなうんすアゲインw
まぁタイミングよかったので特に文句はないんですが、
光栄さん、もうちとしっかりしようよ~

メンテ明けはTDへ。
13修得が入らない微妙な感じの龍爪へw
私は兵法・弐と武士道・弐やるので問題なかったのですが、
取り直しの方の要望もあって入りなおし。
えぇ、また同じ龍爪でしたよw
なんだかんだいいながらこれを残りの丹でクリアして終了。
ようやく看破・弐まで覚えました。

特化は一所・改で止まってるので、
今日からは武士道・参に向けてまたチクチクTDに通いますかね。
いい徒党がなければ鎧鍛冶の育成してるかもしれませんが。
それもなければ隠居鍛冶で生産かなw

あ、田倉崎忘れてたw
[PR]

by m_osafune | 2006-08-17 13:00 | 日記  

<< ごぶさた 近況報告 >>