近況報告

暑さ満点の日々が続きますね、長船です。
もぅ昼間とか外出られない><







なにげに引退とか半引退とか言われたので、
近況報告でも、と思って久しぶりに書いてます。

っていうか、実家に帰省しててやることなさスw

ん~っと、まぁ前回の日記で『ヤル気出ねぇ』と言ってましたが、
まぁそれはマシになりました。
前にも書きましたが、どうも修得にメドつくとヤル気なくなるみたいw
 ・刀転向:怒り修得時
 ・武士道:滅却修得時
 ・暗殺転向:特化終了時
ぜんぶ思い当たるw

最近は大体、武士道か、鎧後継鍛冶で遊んでます。
とりあえず、この二人は初期振りがマシなので行く末が楽しみかなと。
武士道は軍学くずれなのですが、やっぱ侍はどこの徒党でも枠あるし。
殲滅狙いなら2刀もできるしね。
そういう点では軍学狙ってた分、知力あってスロット多いのは助かってます。
でもなぁ、長船家の流れというかならわしというか、
特化変更(武士道→軍学)もアリかなlと思ってます。

ヤル気なくしながら、それ以外にもまた隠れていろいろやってるので、
結局ノブは好きなんだろうなぁ、と思う今日この頃です。。

【私信】
11日~14日は帰省中なのでたぶんインできません。
気が変わったら14日からインするかも。
[PR]

by m_osafune | 2006-08-11 23:07 | 日記  

<< 経験/修得/生産/田倉崎/メンテw なんでかなぁ >>