昨日までと今日からと

さて、昨日は三輪山欠片徒党に野良で参加するも、
いろいろ悲惨な結果でしたよ・・・Orz 長船です。。







党首が㊥な方で言葉通じずw
じゃぁこれでかえりましょーか → 次のN見つけて戦闘開始w
(2回リピートw)

マテーーーイ!!w

おまけに欠片の④がとことん出ないw
最後は丹切れた状態で@④だけ、ってのが4人くらい。
私?④以外なら2セット持ってますww

狩りから帰ってきてリアル風呂にはいったせいで
なんだか目が冴えちゃって、僧でエロ屏風作ってみたり。
・・・何この入魂の難しさw 
50個作って、3回入魂2個だけでしたよ
お坊様って大変なのね。。。


さて、田倉崎発生してますね。
今日からは合戦行くかどうするか悩みながら狩りに行ってる気がしますw
合戦場でN狩りできてたころがナツカシスw
行くとしても武将専門でがんばるかなぁ

ではまたm(長)m
[PR]

by m_osafune | 2006-06-28 17:24 | 日記  

<< なんでかなぁ めずらしく1日2回更新 >>