マラソンの日

昨日は鎧鍛冶様の補欠(?)としてドロップツアーに参加してました、長船です。
どもども。





まずは武芸様のために☆1Fをサクっとクリア。
2Fはやたら時間がかかるのでまたの機会に。

んでドロップ求めて、たくさん走りました。
まぁ不在が多かったのです、2~3戦闘して終了。
党首様は申し訳なさそうでしたが、走ってみなきゃわからんのだから
問題ないない、全くない。
お話しながらドロップツアーもいいもんでした。

生産はといえば、昨日は全くの未着手なんですが、
打ち直しに忍者様が2名名乗り出てくれてるので、
倉庫あけてがんばろうと思います。

たぶん倉庫には、使いもしない0%装備とか、拾ったまんまの信書とか
未入魂未鍛錬の具足羽織とか、同じく着手してない黒糸威忍者鎧とか
合成失敗した青龍偃月刀とか、予備の予備の予備くらいの腕&足装備とか、
なんか色々あふれてたと思うのでw

取捨選択の線引きを少しずらすだけで、持ち物の数はかなり減るはず。。。
リアルでの片付けで実証済みですww

それとは関係ないのですが、知行倉庫の整理は済ませました。
こっちは単純に持たせるキャラを決めて移動させるだけだったので、
悩むことなく単純作業。やたら面倒でしたがw

うちはちょうど6キャラいるので産地別に保管するようにしています。
まぁ施設2~3種持ってるキャラがほとんどなので、
すぐに混ざっちゃいますがね。

さて、今日は上司もいないしサクっと帰って生産でも・・・
あれっ?6時から会議??定時まわってるんですけどっ!?
リーマンだししょうがないか・・・
[PR]

by m_osafune | 2006-06-27 12:45 | 日記  

<< めずらしく1日2回更新 玉鋼消費計画! >>