玉鋼消費計画!

ども。ようやく刀鍛冶の生産目録も修得完了しました、長船です。
飛龍生産作りたいけど、柄がなぁ…
やさしいお侍様、柄売ってくださいm(__)m





今回は玉鋼1万5千個消費計画の中間報告でも。

計画していた生産品目と数量は以下の通り。
十字槍 500本
大薙刀 200本
太刀 500本

このうち、十字槍と大薙刀までは完了しました。
基本的にw-狙いで作ってたのですが、
ある程度攻撃の高いものや初期鍛錬0のものは残してます。
(倉庫パンパンですw)

肝心のw-はというと・・・
十字槍 2本(鍛錬9、15)
大薙刀 5本(鍛錬1、1、2、3、3)

十字は大体想定の範囲内の結果、
大薙刀は予想より多めですが、、、結局3回入魂品はできず・・・Orz

槍と大薙刀それぞれ1本ずつは普段お世話になっている方へ進呈。
残りは鍛冶用に2本、武士道用に1本、薬師用に1本、僧に1本ってな感じでしょうか。
今まで持っていたw-装備として、生命255の十字槍1本と
生命240、魅力12の大薙刀1本の計2本ありますので、
今回の生産品に付与してから整理、余剰品はまた恩のある方に分与する予定です。

さて、残すは太刀500本…
こちらも恩のある方に高攻撃力のものを進呈する予定なのですが、
修得終わってやる気がなくなり気味でw
それに数が多いので、打ち直し名乗り出てくれた忍者さんと
予定あわせて作らないと保管用倉庫が足りませんw
まぁうちの忍者も付与目録とか毒仕込3とかまだ残っているので
ある程度は消費できるんですけどねw

今週中には終わらせて、次は飛龍生産品にトライするか、
材料が集まらなければ調達の合間を縫って経験徒党でLv58目指そうかな。
一般人の私では器用500にはレベルアップが不可欠みたいですのでw

ではまたm(長)m
[PR]

by m_osafune | 2006-06-26 12:48 | 生産  

<< マラソンの日 なぜだろう。。。 >>