使い古された言葉ですが・・・

使い古された言葉ですが、リアル事情によりインする時間が遅くなってます。。
こんにちわ、長船ですm(__)m





最近は侍での活動が多いため、野良かPLかがメインになりつつあります。
堺衆にはLv的に近い方が少ないので。
まぁ野良で断片徒党組むより、入魂材収集とかのついでに
コバンザメした方が断片の集まり自体はいいんですけどw

昨日もインが遅くなったため、時間かみあわず、、
腕力石を探しに稲葉に行ったついでに野良TD徒党に参加してました。
うちの侍、難易度11以上の目録はまだまだはじめたばかり。
武士道・壱、兵法・壱、忠義心。それに加えて道場もいくつか残ってるので、
40↑で修得狙いの徒党でした。結局平均40.5くらいでまず飛んだ先はバサラー。
敵のLvは・・・35~40?みんな声をそろえて修得微妙~w

入りなおして・・・またバサラーww
ところがステージが違ったらしく、敵Lvは45~50と一気に跳ね上がりました。
といってもLv上位の敵だったので、効率はそんなに良くはなかったですがw

まだまだ修得途上です。断片も雁・三は残ってるし。
実は薬師の試験を残してあるので、難易度11修得PLはできなくないんですけどねw
[PR]

by m_osafune | 2006-06-09 12:05 | 日記  

<< なぜだろう。。。 さて、と。 >>