さて、と。

復興できそうですね。
それもこれも援軍の皆様のおかげですm(__)m
私は結局ほとんど参加できませんでしたが。。






生産準備、といいながら侍の育成だけはチマチマと進めています。
Lv37くらいから断片収集を始めたのですが、
断片徒党ってなかなか募集なくて、少し苦労しました。

それなりにLvは上がったつもりだったので、
PLしてたころみたいに、忍者の傍で防御してるだけの
コバンザメはあんまりしたくなかったのですが、
最後の裏堺だけはどうしてもその戦法で。

Lv39にして楮はコンプリート。
あとはLvをひとつあげるだけなので、ソロでおいしいの探してました。
あんまみつかんなかったけどねw
結局、摂津屋敷の人型が一番ウマかったかな。
またコバンザメでしたがww

さて、次は雁皮集めながら修得かな。
どこから行くかなぁ~
堺には近いLv帯が少ないのでまた野良の旅に出ようかな。
[PR]

by m_osafune | 2006-06-07 12:43 | 日記  

<< 使い古された言葉ですが・・・ お久しぶりです >>