忘れ去られた頃に更新・・・

ども。更新さぼってた間にいろいろありました、長船です。
とりあえず思い出しつつ現状報告でも。







まずは各人のLv等ですが、ほとんど変化なし。
 長船政宗(鎧)56
 長船瑞賢(侍)30
 長船めぐみ(鍛)30
 吉祥天さくら(暗)51
 弁財天さゆり(僧)38
 摩利支天さな(医)45

特化については、さくらの暗殺転向がようやく終わりました。
医術のさなはまだまだ修行中。さゆりは特化未定なままです。

あ、長船側のアカの最終枠は結局鍛冶を入れました。
刀も作りたいな、と思ったので。

ただ、長船(1st)をキャラメイクしたときの、
『刀に銘が入るから鍛冶屋!』という気持ちを思い出したので、
1stの刀転向を考えています。(断片はほぼ収集済)

☆へのチャレンジやら、自分用の防具やら、
鎧のうちにやっときたいことをこなしているといつの間にか時間が経って
結局まだ鎧のまんまですがw

本当は侍の育成もしたいので、
アレコレ手を出して全体的にゆっくり育てようと思ってます。

とりあえず、今日はここまで(続く・・・はずw)
[PR]

by m_osafune | 2006-05-01 16:21 | 日記  

<< お久しぶりです 滅亡、そして伝説へ… >>