人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅亡、そして伝説へ…

いい題名思いつかなかったので、なつかしいフレーズを混ぜ込んでみました、長船ですw
まぁどちらかといえば、隆盛→衰退のこれまでが伝説的ですらあるわけですがww







今回の滅亡、個人的にはなぜか非常に気が楽になった気がします。
毎週続く合戦からも開放されるし(参戦率低かったけどw)。
滅亡国の難点といえば、給料もらえない&昇進できないことくらいで、
意外と敵対国も減ってくるし、移動もラクなんだろうな、と思ってたり。

滅亡前は織田さんか北条さんに客将でうつろうかとも思ってたんですが、
(まぁ北条さんとは同盟外れたので、客将不可能になりましたが)
今現在、雑賀の旗を掲げてるキャラはみんな知行Lv5まで成長してるので
このままでも特に問題ないんですよね。
次は朝倉に移籍中の侍が対上杉国として危険なので、
こいつをどうするかが悩みどころです。
目録の在庫と流通具合を見てから決めることになりますが、
修得を放置しちゃってるのが問題なので、今週からは修得に専念しようと思います。
(リアル時間とれるかが問題ではあるんですがw)


で、同時にレシピ変更。。
ガイドブックは大嘘つきだったようでw

とりあえず大きく変更したワケではないのでうまくバランスとれてるようでうすね。
相変わらず魔物シリーズが問題のようですが、ドロップ率も上がってるとか。
TD、蜃気楼、金山あたりで乱獲目的の徒党募集もチラホラしてるようです。
(自分では未確認ですが)

工房の加工については情報が少ないのでなんとも言えませんが、
少なくともレシピ変わってない品目はN売り価格も据え置きだとか。
そのあたりを継続して収入源にしつつ、変更になった品目を調査していくことになりそうです。

やっとまったりできるようになったし、
また稲葉を根城に戻してもいいかなぁと思ってる長船でした。

by m_osafune | 2006-04-06 13:04 | 日記  

<< 忘れ去られた頃に更新・・・ イガッ! >>