たまには本丸をつついてみる

合戦場には気まぐれでしか顔を出していない長船です。
みんな、ごめん。。







今日はこちら

そう、我らが胴元の光栄様ですw
次回アップデートでいろいろ変わるとのことですので、まぁ私見でも。


【前哨戦】△
興味ないw

【箱アイテム】◎
イイネ!箱自体がすごい重量とかやめてねw

【生産のための知行調整】?
コレが問題なのです。文面を読む限りでは、
・知行品の基本価格:↓
・知行品の収穫量:↑
ってことですが、生産の問題は魔物シリーズにあるような。。
そっちの収穫量も上げてほしいものだわっ!と叫んでみる。

工房換金術もあんまりできなくなるのかな。

【戦闘技能調整】○
「不人気特化となっている特化技能の有効度の調整」
ふむ。僧兵、修験、忍術ってとこかしら
あっ!暗殺転向ちと早まったか><

「複数特化間で同類のものを有する場合の格差の是正」
うーん、、、減殺⇔孔雀、幻惑⇔幻霧、十二天護⇔鬼神突(?)、大喝⇔活殺(??)
あとはスリップダメージ系の技能くらいしか知らないな。。
↑とあわせて術忍&僧兵強化に100玉鋼w

「対人戦闘において不均衡の調整」
根本的に対人に向かない鎧鍛冶には関係ないかなw


で、コレいつになるんだろww
テス鯖実装の1週間後ってのはわかってるんだがwww
[PR]

by m_osafune | 2006-02-27 10:21 | 日記  

<< どうしたものか… 影響はないでしょうがお知らせ >>