週末アレコレ② +リアルでも…

ってことで続きを。






日曜日はその鍛冶を育成しつつ、暗殺転向決めた忍者で活動。
早朝から2アカ修得やって、飽きた頃に忍者でTDへ。
まだまだ修得が進みません><

お昼になったので、リアルご飯を食べにお出かけ。
久しぶりにパチンコ打ちたくなってホールに寄ってみることに。

午前のTDで、盗掘家=吉村○治、女盗人=峯不二子、とか冗談言ってたの思い出して
座った台はルパン3世w (もちろん不二子台ねww)
うーん、でもダメだ。出ないw 

両替機探しに行ったときに目に飛び込んできた台が…

「陰陽師」

うはw リアルでもオンモかw
もちろんこっちに座り替えましたよw


なんか液晶とその外にもドラムあって両方回るのはいいんだが
まったく当たるそぶりが…と思ってたらナンカキター

「朱雀、召喚!!」

うはw 四神呼べるのかw
それは心強い…


……
………

打つこと小1時間、朱雀3回、白虎2回召喚しましたが何も来ず…
ここでも青龍が一番アツイんだそうですが、それは呼んでくれなかった。。

せめて深○恭子(5)でいいから3枚並んでほしかったなぁw


夜はといえば思いついたように鬼は~外。
1回目は言われてた「1時間以内」を守って、タテモノげっと。
うーん、微妙だねw

2回目は天地染料狙いで数ぶつけてみました。
個人的には牛鬼にたくさんぶつけた気がしたんですが、
どうも赤鬼だったらしく天の赤染料ゲット。

2回もすると鬼の涙が山のように。
涙の効果って・・・?
神速、隠行、霊視、、、忍者にゃいらないなww

今夜は鍛冶で鬼退治やってみるかなぁ
[PR]

by m_osafune | 2006-02-13 17:07 | 日記  

<< 週末アレコレ① &ご紹介 のんびりでいいんじゃない? >>