言い訳

え~っと、更新サボってるんじゃなくて、
2日に1回くらいのペースで仕事中に更新しようとして
仕事で別ウィンドウ開いて放置後に投稿したら
間違いなくエラーが出て、再投稿のヤル気がそがれて
んでもって今日にいたった長船ですw

ふぅ、どうせ言い訳ですよw







合戦と地獄谷と断片ソロ

これが記憶に残ってる最近のできごとですw
ぶっちゃけ昨日の記憶だけなんですがw

宇治合戦は長船で参戦。
どこぞのアゴ軍学様wと同じく、今日がメンテ日だとカンチガイしてて
最終陣だけでも、と参加。
まぁ囮してタイマンに敗れた瞬間に、狩りに繰り出すお誘いいただいたので
すぐ退場しちゃったのですが…

んで忍者に交代。
行き先は四神の1つ、朱雀を目指しての地獄谷。
他に1徒党、合わせて2徒党だけだったので、
前の方がクリアするのを見届けてからトライとなりました。
忍法3人+バー読み完璧な薬師さんwもいたので術&準備完封でほぼ問題なくクリア。
まぁ7人全員にクエアイテムもらえるって知ってたけど
表示数7っての見落としてて、思いっきりスルーしちゃったんですがw
またの機会に来るかなww

そういえば帰りに諏訪屋敷とか紅葉とかも狩ったっけか。

んで、そのまま稲葉で落としたものの、
なぜか寝付けなくて再インw 楮断片ソロの旅に行くことにw

とは言え、さっきの地獄谷で楮2は揃ったし、
楮5は東尋坊と砦ソロで揃えてあるし、ドコ行くかな…
稲葉出発でソロできそうな場所で、まだ持ってない楮となると…
甲斐・昇仙峡(楮1)によって、駿河・富士(楮4)ってなルートを計画。

・・・昇仙峡で即死→奈良送りでしたw
今日は蜃気楼ソロでも行ってみるかねー
[PR]

by m_osafune | 2006-01-31 16:21 | 日記  

<< のんびりでいいんじゃない? 広報してました >>