広報してました

ども!一部でファンを作っちゃったさくらです(エ
こんにちわ(はぁと





さくらでの大阪城参戦を心に決めてインしたのですが、
実は昨日の「さくら再生計画」を考えるまでもなく
さくらの装備がボロボロだったので、
①忍者鎧作成→②入魂→③稲葉で石あさり→④大阪城
というコトに。

ところが①の段階で知人に声をかけられてしまい、
つい「すぐ追いかけます!」って言っちゃったw

①→②しかできず(それもロクな入魂できずw)
大阪城いっても囮くらいしか出来ないじゃないか…
と思いつつも参戦!

掲示板で戦況確認…上司イマセンw
まぁタイムトライアルできるくらいに落ちるの早い岡様なので
もぅ慣れっこですよ、えぇww

N引くだけの囮はできても、P叩けなかったのでもどかしくって
いつの間にか私設の内容を大声でふりまく伝令役やってました。

ほとんどの方が家老チャットにいるようになった頃からですが
私設ができてから更に少なくなってた大声伝令、
昨日は参戦者多数で、私設が最大人数になったことから
必要かなぁって思ってやってみました。

思い起こせば信On始めたころから崇拝してたこの方
合戦にいこう!「合戦にいらない人はいない」論にも、
囮、伝令の重要性が書いてあったような…(記憶オボロw

やってるうちに調子出てきて、自分が何やってるワケでもないのに
テンション上がりまくりw
私設で雑賀・織田関係なく盛り上がってましたw
一部の方なんてさくらのファンにしちゃったみたいだしww
うーん、このキャラで売り出すかなw

 クサイカ広報担当 吉祥天さくらです(はぁとw

そういえば…
広報担当・乙○綾子さんとこの社長様と
元広報部長・上○史浩さんとこの元教祖様、
今は同じ東京拘置所にいるそうなww

二人とも上司不在ってことでさくらと同じだねぃww
お願い岡様、悪いことしてないんだからもう少し粘ってくださいw
[PR]

by m_osafune | 2006-01-24 13:25 | 日記  

<< 言い訳 ザ・ニンジャ >>