近況&目標

昨日は宇治合戦を抜け出し、知人の要請で10回目の対析雷戦にくり出してた長船です。
これでようやく勝ち越しw







近況といえば、相変わらず上杉さんは強いですね。
局地戦ではそれほど負けたものではないと思うのですが、
総合力・総力戦では見てのとおりです。
まぁ、対足利さんでは多かった参戦者も対上杉さんでは少ないのかな。
「勝ち馬」と言われて久しい雑賀ですが、このあたりからも間違いないのでしょう。
私自身も今回の宇治、久しぶりの参戦で、
まだ本願寺さんも来てくれてた対足利さんの宇治以来でしょうか。

合戦自体は嫌いじゃないけどニガテ、というのが本音です。
もっと言えば対Nは好きだけど、対Pはニガテ、、、という感じでしょうか。
鎧鍛冶という特化もあるんだと思いますが、創意工夫してみての結果ではないので
鍛冶屋でPVPで勝つための「努力」をしてないんでしょうけどね。。

とは言え、少しでもお役に立てるよう囮&修理で宇治を駆け回ってます。
今週はこれがメインで、前哨戦の時間は侍のPLでも。



さて次に、今年の抱負、と言うとちょっと重いので目標でも考えてみますか。

①主撃破、イザ侵攻
②Lvカンスト…は難しそうなので目標58!
③新グラ装備生産、器用装備500↑…努力目標w
④侍:Lv40(楮揃いw)、僧:旧目録(特化・新心得以外ということ)皆伝
⑤薬:技能全皆伝、忍:忍具屋開店w
⑥新キャラ決定して育成

こんなところかな。
①は今の装備&Lvでは厳しいだろうから、
②と③を絡めて年末までにまったりと。
③の器用500↑は理論上いけるのかどうかも調べてないですw
いけそうならまた涙取りにいかなきゃねー
④の侍はまだしも、僧は厳しいかもしれません。
もうちょい技能充実したら知人にムリいってTDつきあってもらうかな。
⑤は順当にいけば問題ないでしょう。忍具屋?ホンキですww
⑥が大問題だなw とりあえずクリスマス生まれの巫女は消去決定してますw

夢を託して鍛冶の2キャラ目か、暗殺忍者か。
或いはまだ経験してない陰陽か神職か。
はたまた初めての雑賀出身キャラとして腕器2刀武芸か。
悩むなぁ…グラで考えると間違いなく♀鍛冶なんですがねぇw
今の心境では①鍛冶②暗殺③2刀ですが、、、
明日には変わってるだろうしww

目標になるようなステキな方に出会ったらその職にするかも?
[PR]

by m_osafune | 2006-01-06 18:51 | 日記  

<< そろそろ時期ですね 新年の営業時間のお知らせ >>