ご無沙汰しております

ども、ほったらかしてた長船ですw
言わんでもわかるわなww







以下、ここのところ知行確認程度しかしてなかった言い訳ですw

元来、野良マンセー!な長船は稲葉常駐者だったのですが、
ここ数ヶ月は堺衆(雑貨孫市委員会のメンバー+α)の皆様とともに堺に駐留しておりました。
インすると知人の誰かが必ずそこにいる状況に慣れちゃったのですが
ある日を境に皆そろってここに行くようになり、ガラにもなく寂しくなっちゃったワケでw

まぁこの絹道、私もいってみたのですが、、、もう飽きましたw
戦闘メインで生産ほぼなし&戦闘ほぼソロ、ってな感じで
昔ちょっとかじったリネを思い出した程度でサヨナラ。
私にとっては無料という所だけがメリットでしたね。

その後、ある方には宣言してた海のシルクロードを開始。
こっちはβでいじってたのである程度とっつきやすかったかな。
まだ3日目ですがw

とりあえず更新してなかった間の浮気遍歴は以上w
信?まだまだやめませんよ~ww

なぜかむしょーに十字槍を作りたい今日この頃…
玉鋼備蓄が目標個数たまるまでガマンガマン。
[PR]

by m_osafune | 2005-12-22 16:12 | 日記  

<< あけましておめでとうございます。 嬉しいことにリアルが多忙 >>