週末

おはようございます、長船です。
久しぶりに引きこもりから脱却した週末を過ごしました。
もうね、平日の仕事よりつらいスケジュールってなに?w







金曜日は普通に仕事終わって飲みに。知人のお誕生日をお祝い。
強がりでも作りでもなく、本気で三十路突入を喜ぶキレイなおねいさん、
なんだか男らしくてステキ(マテw

といっても私自身はアルコールは入れず、土日と家を空けるので準備を。
まずは知行確認して、知行銭入れて、作業命令して(ソコカw
少し時間あるかな?と思ったので断片&御霊&赤土ツアーへ!
堺衆では慣れっこの、いつもの偏り徒党ですw

時間が~>< って言ってた巫女さんにあわせて岐路についたつもりが
絡まれたり絡まれたり絡まれたり…
現地落ちさせちゃってごめんなさい><
他のメンバーは強行で努力するも、強制タクシーw
堺で落として、この時点で1時半くらいだったかな。

ささっと持っていくもの準備して、車で実家へ~
ETC付けちゃうと深夜割引き使いたくてたまらないw
雨の中、伊賀~岡山300kmを爆走してました。
PAで仮眠とりつつ、明け方には実家到着。
昼まで寝こけて、昼からは昔の知人と久々の再会。
夜はそのまま飲みに突入!久しぶりに若い頃の飲み方して…
チーン! シボン
そのまま知人宅で朝まで死んだままw

それでも奇跡的に二日酔いにはなっておらず、
予定通り朝8時出発で、次は奈良へ。
今度は会社の同期連中と飲みをww

週末の観光地に車でいくなんて自殺行為でした><
動かない動かないw
まぁ岡山からなので遅れる可能性アリ、とは伝えておいたのて正解かな。
ところが、到着してみると一番乗だしw
他のヤツらも車で渋滞巻き込まれたんだそうなw
でもすぐに合流できてバーベキューやってワイワイ楽しんでました。

んで夜10時くらいに帰宅っと。疲れた~
とか言いつつインして知行銭補充して、日付変わりそうな時間帯からTDいっちゃいましたがw
[PR]

by m_osafune | 2005-11-14 10:00 | 日記  

<< ようやく 冗談じゃなく仕様なのかも >>